もえたん 第8話 トラブル


もうなんという回なのか。例の赤字回がこれか?
本編の構成なんて関係ない、とにかくエロを追究したスタッフギャグ回だったな。
本筋から外れて話の深みは全く無いし矛盾も多いけれど…かなり評価は高くなりそうだな。
サブタイの「トラブル」というのも…
いんく&いんくママやるみこさん&すみのシャワーシーンから始まり、
表示規制ガードは基本あーくんだが、たまにいんくやすみになったり…。
隠すべきところだけでなく、隠さなくていいところまで隠すのがポイントか。
りながニキビを気にするのはいいけど、ちょっと過剰すぎるし、それだけで英語が出来るってなんなんだ?
いやしかし今回エロが最も注目すべきだが、個人的にはダンディ(ウサミミ)仮面も好きだ。
本来もえたん魔法少女もののはずなのに、あのエロい変身シーンは無いし、変身したのはすみだけ。
風呂でのあーくんはずっと俺のターン!で地獄送りだが、まあ無理も無いか。まんま地獄少女でも。
今回の話は本当にストーリーとしては無意味なものだったけど、素晴らしい回だったな。
もえたん 1 [DVD] 魔法少女マジカルたん! スキップ!